人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

りかちゃんの、びっくり‼️たましい龍セッション

個展開催中のりかちゃんのところへ

「たましい龍」の
セッションを受けに行ってきた(^-^)

りかちゃんの、びっくり‼️たましい龍セッション_c0195362_08223824.jpeg




なぜか友だちが集結している。



りかちゃんの、びっくり‼️たましい龍セッション_c0195362_08230272.jpeg



みんなの「たましい龍」は
こんな感じ。

りかちゃんの、びっくり‼️たましい龍セッション_c0195362_08395619.jpeg



素敵だね♡



さっそくわたしの
たましい龍をお願いすると、

と、絵は
すでにできていて

じゃーん!!!!

りかちゃんの、びっくり‼️たましい龍セッション_c0195362_08243119.jpeg


ぽにょ、登場。


りかちゃんの、びっくり‼️たましい龍セッション_c0195362_08471226.jpeg

「りかちやん、龍じゃないよ」


りかちゃんの、びっくり‼️たましい龍セッション_c0195362_08281573.jpeg

「そうなの。珠子さんを思うと
ぽにょが出てきたの。

このぽにょはね、龍にもなるの。
なんにでもなれるんだよ」



りかちゃんの、びっくり‼️たましい龍セッション_c0195362_08471226.jpeg

「りかちゃん。
龍じゃないよ」

「だってぽにょが出てきちゃったんだもの。
しょうがないよ」


「徳ちゃんはかっこいい龍の軍団だったのに」


「あれもね。龍じゃなかったの。ワンピースだったんだよ。珠子さん、カッコいい龍は自分で描けるでしょ?」

「わたしもみんなみたいな、
かっこいい龍がよかったな」


りかちゃんの、びっくり‼️たましい龍セッション_c0195362_08471226.jpeg

「えー」


りかちゃんの、びっくり‼️たましい龍セッション_c0195362_08250481.jpeg

「これ、殺センセーみたい」

熱烈クレームを
つけてみた。




かわいそうなりかちゃん・笑


りかちゃんの、びっくり‼️たましい龍セッション_c0195362_08284076.jpeg

あー♪
おもしろかった♡


りかちゃんの個展は8月28日まで。
お見逃しなく!

りかちゃんの、びっくり‼️たましい龍セッション_c0195362_08331554.jpeg



ふふふ。
次に続く、自分の宣伝ハガキも
置いてきたぜ( ̄▽ ̄)

by terasumonnmoku | 2018-08-11 08:40 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku