人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

徳珠 真理の学校 経験者は語る ファイナル

本日は、及川徳子さんこと、徳ちゃんと2人で臨む
あぐり寺 真理の学校

経験者は語る、シリーズ。
ファイナル♪

でした(^ ^)

テーマは真理を学ぶ、ということ。

ばばばーん!


徳珠 真理の学校 経験者は語る ファイナル_c0195362_20471964.jpeg

いやあ!
いい時間だったなあ。

お互いいつも学びをシェアしてるけど、
まとめて話を聞く機会は意外とない。
だから今回改めて徳ちゃんの成長を知り
そこに触発され気づきもあって、
めっちゃうれしかった♪

ともに学び、ともに成長できる仲間がいるって
ほんとにありがたい。


幸せだー!!!

って、
世界中に叫んじゃうよ・笑



徳珠 真理の学校 経験者は語る ファイナル_c0195362_22450709.jpeg

あぐり寺の無冥さん。
企画のゆっき。
聴いてくれたみんなも、
ありがとう😊

死にそうにヘロヘロなわたしに
エネルギー注入してくれたぷり。

天国的な施術で、むくんだ背中や足を流してくれた
みきちゃんさゆりちゃんも、


ありがとうヽ(´▽`)/

では、以下ここからみんなの感想です♪
半分のみ。
残りは徳ちゃんのブログを見てね^_^

↑疲れすぎてじゃっかんテンションやばい。
まるたま、でした・笑

徳珠 真理の学校 経験者は語る ファイナル_c0195362_20482873.jpeg


○珠ちゃん徳ちゃんの真理を生きる話!とっても素晴らしかったです。出会った時にはすでに学びの大先輩で沢山のことを教えていただきましたが、お二人とも大津先生に逢った時はいろいろあり、今があって、その時その時のベストタイミングで出逢って伝えているんだと思いました。今私が伝えていく使命で、珠ちゃんが徳ちゃんが周りを元気にしているように、沢山の人を元気にしていきます。

○良かった。来て良かったです!自分の実にして、ほんの少しでも良いので楽しく生きていこう!と思いました。

○今日は初めて参加しました。私自身ガンの今治療中で、弟を自死で亡くした経験があったので、お二人のお話はそれぞれいろいろと自分に響きました。みきさんからよくお二人のことを伺っていたので、今日直接お会いできてすごく嬉しかった。実体験を通した学びのお話は本当に魂に響きました。またぜひお話を聴きに来たいです!今日は本当にありがとうございました(๑'ᴗ'๑)

○言葉にならないほど感謝している珠子さん、徳子さんの今日の会を心待ちにしていました。本当にこれからの人生が輝き幸せで愛に満ちあふれて希望でいっぱいになりました。悲しみや苦しみ哀しさも真理で、人生ですべてよくて、全て学びで素晴らしいとお二人の今日の会で深く心に刻み、はんすうして生きていきます。

○パートナーと仲間ってキーワードが心に残りました。パートナーと仲間の違いって何だろう。性別だけじゃない何かがあるのだろうけど、うまくそれを言葉に出来なくて、もどかしいです。本日いっぱいいっぱいの為、ゆっくり考えてみようと思います。

○今日はありがとうございました。こんなに主人に対して感謝し、愛を感じたことはありませんでした。自分だけ仕事やってる感じ。自分だけなんでもがんばってる感じ。でも今の自分は、自分がいることができるのは、主人のおかげということが、ひしひしとわかり、感じることができました。今日帰ったら、主人が帰ってきたら、ありがとうと言います。お二人の言葉に感謝します。

○今日はありがとうございました。経験者は語るシリーズファイナルにしてやっと参加することができました。さすが真理を何年も学んでいるお二人の体験と、そこからの学びがデカくて、私にとって衝撃的で、一つ一つの言葉が、魂に響くものがありました。恐れ不安を手放して、楽しく自分を生かしていくことを喜んで現わしていきたいという、とても明るいビジョンが広がるお話会でした。1人では行き詰ってしまうことを、人と学びを共有することで、こんなに世界が広がるんだ!!というお話会でした。来れてよかった~!!

○真理を生きる。。。難しいテーマですが、他人の人生と比べず、自分がどんな状態になっても、自分という完全な存在を信じていて、身近な協力者と共に学び、愛の喜びと感謝に変えていきたいです。うまくまとまりませんが、お二人のお話を聴けて良かったです。

◯徳子さん珠子さん。今日は貴重な体験をシェアしていただいて、本当にありがとうございます。「一人一人学びが違う」のお二人の言葉が、なんども心に響いてきました。今までの人生を送ってきたことがとても誇らしく、とてもうれしく感じました。こんな感覚は初めてです。今回は特に「協力者である夫」の存在がどんなに自分の成長を助け、愛をくれているのかを気づかせてくださいました。「自分のことばかりになっていた!?」マズイ!?改めて夫に愛と感謝を伝えていこうと大きな気づきをもらいました。

◯今日はお話会に参加できてよかったです。「真理を学ぶ=真理を生きる」つい学ぶことに一生懸命になってしまうし、学ぶこともとても大切だけど、真理というツールを使っていかに幸せに生きるかが大切だと思いました(←珠注 真理はツールではありません。念のため。わからなくてもいいので、ただそうと意識してね。とても重要だし、そこさえ押さえておけば、いつか必ず腑に落ちる。世界がドバっと広がります(๑'ᴗ'๑))徳子さんのお話から、自分と夫との関係が重なってわたしもそうしているなあと感じました。私もそこから何を学び、夫と二人でハッピーに生きていくのかを見ていこうと思います。珠ちゃんのお話も徳子さんのお話をビジョン化してくれたような立体的な感じがしてわかりやすかったです。様々な出来事が起こるけど、あらゆるすべてが愛しく美しく尊いなあとやっぱり感じたし、どんなことがあってもきっと大丈夫。自分の人生に楽しく責任を持っていく。自立して生きまーす!!

◯今日はありがとうございました。徳子さんの学びがわたしの学びに似ているなと感じました。夫を信頼する学び、自分で責任を持って決める学び。私ももっともっと自分の人生をなにがあっても楽しんで生きたいと思いました。珠子さんの「真理とは宇宙の意志を生きること」の言葉がとても響きました。おかげで真理を学んで以来、たくさんのことを学べています。愛たくさんありがとうございました。

◯私の中の私が、お二人の話を聴くことができてすごーく喜んでいるのをが分かりました。一緒に真理を生きる仲間がいる幸せを、最近特に実感しています。皆さんに出会えてよかった!幸せです!ありがとうございます。


徳珠 真理の学校 経験者は語る ファイナル_c0195362_22022492.jpeg


みんなみんな、ありがとうございます。
本当に素晴らしい、豊かな時間でした。
しあわせいっぱい。もう寝ます・笑





by terasumonnmoku | 2018-09-26 00:38 | 真理 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku