人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

太陽は虹のようにうたう

<太陽は虹のようにうたう>




星で作られたからだに


星が宿った




夜が人々を包み


蒸留する




異なったスペクトルの


光の集合帯の中で




熱を帯びた太陽が


虹のようにうたう




あなたと手を取り


踊る


時をつくる。


拍を刻む。


芳醇な夜が


輝きに満たされる。




からだの星が


手を繋ぐとひときわ光る


 


わたしはあなたで


あなたはわたし。


あなたを愛する時


わたしは優しい






大地を踏みしめ


わたしたちは踊る




頭上は満天の星


きらめく銀河


双子の星が奏でる


歌にのせて




踊る踊る踊る


夜が深まるように




あなたの不在が


ひかりに変わり


あなたの実在が


わたしを際立たせる






メビウスの輪を作り出す


完全性と不完全性




非連続で断続的な永遠を


わたしは愛する


あらゆる瞬間に




すべては星の輝き


空中に立ち込める


甘く切ない林檎の薫り






たくさんのあなたと踊ろう。


夜が更けるのを待つ間に。




星が創り出した元素が


意志を持ってこの肉体になった




太陽は虹のようにうたう




セントラルサンの強い意思が


わたしたちの真ん中で


燦然と輝いている。






わたしたちは


ひとりひとりが


宇宙にまたたく星だから




大切なのは


その光を思い出すこと。




あなたの中に


わたしは星を見る


心臓の鼓動に


星を感じる




星と星は共鳴し


希望を作り出す




生きよ


心を燃やしながら


生きよ


古いわたしを失い


途方にくれて旅を続けながら


生きよ


絶え間なく


新しい自分に出逢いながら




星々の中を


どこまでも行こう


愛の中を


どこまでも歩こう




そこでわたしは


愛そのものである


満たされたあなたに




愛そのものであり


愛が溢れでるわたしに




何度でも出逢うだろう




太陽は虹のようにうたう




そのたびに宇宙は


見たこともない、


新しい光を帯びるのだ




光の子供たちよ


生まれ出でよ。


太陽は虹のようにうたう_c0195362_17550862.jpeg



by terasumonnmoku | 2018-10-09 17:49 | | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku