人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

しあわせのつくり方を学びにきました♡

真理の師匠

大津和壽先生のもとへ
大好きな仲間と研修を受けにきました^_^

気分はトロピカル☆

例えて言うと、こんな感じ♪



しあわせのつくり方を学びにきました♡_c0195362_18132332.jpeg

my art works
「ほぼ胎蔵界曼荼羅」デス・笑

これ、空海が中国から持って帰ってきた
胎蔵界曼荼羅の

なんちゃってレプリカ。

エネルギーの流れ方と、
ほとけ様の人数だけがあってるやつです♡


今日は容赦なく、
先生にいろんなことが聞けて
ほんとに楽しかった〜!!!

勉強になりました!!!

そして夜はまた、
家族で宮城の


おいしい新米
頂きました。


しあわせのつくり方を学びにきました♡_c0195362_18291054.jpeg


愛情いっぱい。
元気でるう♪

しあわせのつくり方を学びにきました♡_c0195362_18410057.jpeg


いけてる息子、とうもろこし君も
わが家の高齢の妖精さん達も
今日は元気。

これを幸せと呼ばず
なんと言おう^_^

このようにして毎日せっせと
わたしはしあわせをつくっているんですよ・笑

by terasumonnmoku | 2018-10-10 20:11 | 真理 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku