人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

鏡を使って壁の向こうへ☆大津和壽先生のセミナーでした♪

師匠大津和壽先生の
セミナー

でしたー!!!!

今日のテーマは

「満たされている」

いやあ!
今日も笑った〜。





鏡を使って壁の向こうへ☆大津和壽先生のセミナーでした♪_c0195362_19404885.jpeg



前半のエナジー(誘導めい想)
も、やたらにリッチ。

さまざまな光の光線を
味わいながら
みんなで宇宙を作っていきます^_^

自分が進化するたびに
世界観や感じ方か
鋭く変化していく。

というのが、

わたしたちの学ぶ真理の
もっともおもしろい点なのですが

わたしも最近また、変化したみたい。

感じ方が以前とは
全然違うのです。

太陽と月と地球に愛されている自分が
太陽と月と地球そのものでもあって

そこに行き交っている愛が、
また、わたしと太陽と月と地球とを
喜びに震えながら形作っていて

そんな全体でありながら

光の粒子の一粒一粒が
またわたしでもあり

そこから作られているすべてでもあり

わたしとは
わたしが意識し
わたしを意思したものである

的な

無双感というか

全能感^_^

すべてがふっくらと
こっくりと

満ちて

どこまでも広がっている。

嬉しそうに♪



鏡を使って壁の向こうへ☆大津和壽先生のセミナーでした♪_c0195362_22012620.jpeg


てなことを
後のお話しでも


楽しく
おもしろく
聞いたのでした。

本質の「わたし」がどれほど素晴らしいか。
それをどのようにしたら
この、三次元世界に
招き入れることができるか。

鏡を有効に使って
ポジティブな感情と動きを入れて
自分に語りかけるように。

豊潤な、可能性に満ちた時間。
はるかな場所から
重い扉はゆっくりと開かれ

わたしたちの新しい創造とよろこびの世界が
ただ広がるばかりなのです^_^

by terasumonnmoku | 2018-10-17 22:39 | 真理 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku