人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

重金属を排出しに行って参りました☆

気持ちのいい秋の日。


重金属を排出しに行って参りました☆_c0195362_19220451.jpeg

山形県東根市の
あらえびすに


重金属を排出しに行って参りました☆_c0195362_19222301.jpeg



みんなで、水汲みにいくついでに

「天然温泉薬石湯 嵐の湯」
にやってきました!



わたしは定期的にカラダに溜まった
「重金属」を排出しに出かけてますが
ここははじめて!

重金属って、水銀、鉛、カドミウム、アルミニウム、ヒ素、ニッケルなど。
マグロやカツオに蓄積されていたり、空気や水、そのたさまざまなものから、体内に入り込みます。

ある程度以上の年齢になるとそれが
からだに蓄積されて
細胞の振動に影響を与えます。

すると、
身体が重くなり
気持ちが澱んで
暗くなりやすくなるのです。

重金属って、個人の感想としては
つぶつぶ粒子に
クック船長の義手が
たくさんついているような 感じ。
いや〜な波動です。

からだに入れてちゃ
あかんやつです。

ある種の石と高温と
湿気の組み合わせが効果的らしく
薬石効果をうたっている岩盤浴に行くと
ぬるぬるした変な汗が出て
その後すっきりする、ということが
おこります。



重金属を排出しに行って参りました☆_c0195362_19304367.jpeg


(この嵐の湯には、効果があるという
調査結果も張り出してあったけど、
わたしの場合、常に、
自分の感覚が指針。
みなさんも自分で調べて
判断してくださいね^_^)


わたしの今までの体験では、
この、嵐の湯→汗蒸幕の湯→竜泉寺の湯
の順番で
デトックス効果が高かった。


嵐の湯はダントツ。
これは薬石はもちろん、
温泉の力が大きいと思われます。


岩盤浴は寝てるだけでカラダが綺麗になるし
カラダがクリアになると心も軽くなるので
おすすめだよ!

というわけで
薬石浴のあとの機嫌のみんな♪

徳ちゃんは、ここで高かった血圧が
ぐぐっと下りました!


重金属を排出しに行って参りました☆_c0195362_19213048.jpeg

もちろん!本日の引率も
温泉ソムリエ兼ゆるめることに人生をかけた
ヨガ講師坂本真由美、こと、ぷり。


おいしい水を汲み
おいしいものを食べ


重金属を排出しに行って参りました☆_c0195362_19313061.jpeg

写真は近くの「舞鶴」さんの大盛りの肉そば。
調子に乗って頼んだけど、女子には多かった(T ^ T)

重金属を排出しに行って参りました☆_c0195362_19320890.jpeg

定番の、よってけポポラのジェラート。

秋を堪能してまいりました。


重金属を排出しに行って参りました☆_c0195362_19332197.jpeg


重金属排出
おススメです!

たびやかた 嵐の湯
http://arashiyu.com/smarts/index/1/


おいしい肉そば
舞鶴
http://arashiyu.com/smarts/index/1/




by terasumonnmoku | 2018-11-15 19:06 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku