人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

豊かさ、って、何からできているんだろう。

講演会や、
シンポジウムやらで、

いろいろと頑張った
わたしたち徳珠の2人のために
天使の英太郎さんが
慰労会を開いてくれました^_^

なんと!
特別ゲストつき!

東京から遊びに来てくれた
のりこちゃんと、ひろきくんです☆

ばばばばばばーん!!!!!

豊かさ、って、何からできているんだろう。_c0195362_18573243.jpeg



わしわしと
おいしいごはんを
喜びながら、みんなでいただき、

豊かさ、って、何からできているんだろう。_c0195362_18580875.jpeg

連発する英さんのダジャレの合間に


のりこちゃんの「いのちの舞」に触発されて
英太郎さんが書いた詩に


豊かさ、って、何からできているんだろう。_c0195362_19465281.jpeg


更に
ひろきくんがメロディーをつけた作品や
オリジナル曲を聞き


豊かさ、って、何からできているんだろう。_c0195362_18594216.jpeg


のりちゃんの「いのちの舞」
を堪能!!!!!

豊かさ、って、何からできているんだろう。_c0195362_19355735.jpeg


なんと豊かな時間でしよう。

ひろきくんの言葉は
心にしみ通り、


のりちゃんの舞は
わたしたちのいのちに
ダイレクトに働きかける。


豊かさ、って、何からできているんだろう。_c0195362_19463362.jpeg



豊かさって
何からできてるんだろう。



おいしい食べもの?

安心?

やっぱり、
ひとかな。

人で、
できている気がする。

あたたかなひと、の思い。

きれいなルフランのお店の中で
スタッフの2人も交えて
ダジャレに腹を抱えて笑いながら

そんなことを
思いました。


豊かさ、って、何からできているんだろう。_c0195362_19481641.jpeg


お土産もありがとう^_^
旅した時間が
おいしさを運びます。


毎日、ピアノ弾けてしあわせ♡





by terasumonnmoku | 2018-11-18 20:53 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku