人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

東北希望の会今年最後の例会でした!

今日は今年最後の
東北希望の会の例会

でした^_^


東北希望の会今年最後の例会でした!_c0195362_20403795.jpeg

皆様のおかげで今年もつつがなく
活動を続けてこられましたことを
深く感謝しております!

来年は2月2日が最初の例会になります。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

少し前に全国紙でも報道されたそうですが、
わたしが委員を務めていた
厚労省の
過労死等防止対策推進協議会委員は、
当事者委員4名中3名の入れ替えがあり、


新たに、ご自身も過去小学校の先生であり、
先生のご主人を過労死で亡くされた神奈川過労死を考える家族の会代表の工藤祥子さん、
高橋まつりさんのお母様の高橋幸美さん、
東京家族の会新代表の渡辺しのぶさん
がこの12月に任命されました。

特に教育改革目前のこの段階で、
教育問題に造詣が深く、
大勢の先生方と活動を共にされている
神奈川の工藤さんに
教育担当を無事引き継げたこと、
心からほっとしています。

これで教育問題も少しずつ良い方向に
向かってくれることでしょう。

小中学校の状況が
じょじよに改善されるとともに

その流れがやがて
高校、大学へと広がって行くことを
願ってやみません。


新しい委員の皆様のご活躍を、
心からお祈りしております!!!



わたしの希望の会の代表任期も
あと少し。

ようやく、
終わりが見えてきました^_^



東北希望の会今年最後の例会でした!_c0195362_20451600.jpeg

by terasumonnmoku | 2018-12-26 20:26 | 希望の会 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku