人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

とうもろこしくん。おかげさまでぶじ!時計の針もちこっと進める。

大きな不幸があると
家族の中で流れている時間が
止まってしまう場合があります。

その時間は、全部の場合もあるし
一部の時もある。

うちの場合は車。

なんでも果敢に取り組むわたしですが
車のことをやるのが
本当に苦手。

普通に運転することはできるんだけど
特にタイヤ交換とか車検とか
夫が担当していたことをしようとすると

やたら
ブレーキがかかる。

というわけで今期も余裕で
ぐずぐずしていたところ

ちょうど帰省していた
息子とうもろこしと
彼のお友達が
タイヤを交換をしてくれる
運びになりました!

メデタイ!
そして、ありがたい!


とうもろこしくん。おかげさまでぶじ!時計の針もちこっと進める。_c0195362_22130489.jpeg


さくさくと、
約40分で終了。

早い!


しかも楽しそう(╹◡╹)
これ大事。

ずーっと積みっぱなしだった
防災期限切れ食品も
下ろすことになり、
止まっていた時計の針が進んだみたい。

洗車もしてもらった車は
とっても嬉しそう♡



とうもろこしくん。おかげさまでぶじ!時計の針もちこっと進める。_c0195362_22330455.jpeg

5年の賞味期限が去年切れた水。

まずかった〜(๑•ૅㅁ•๑)



真夜中に親子で
竜泉寺あたりを徘徊したり



とうもろこしくん。おかげさまでぶじ!時計の針もちこっと進める。_c0195362_22133116.jpeg

高校の頃から
お世話になっているカリスマ美容師さんや
整体の先生に

すばらしくケアしてもらったり

お父さんがアメリカから買ってきた
巨大タバスコを
2人がかりで、遂に空にしたり


とうもろこしくん。おかげさまでぶじ!時計の針もちこっと進める。_c0195362_22263412.jpeg

いっぱい寝たりして

ちょっとは覇気が出たかもしれない。

先日救急車に乗った後に
懸念された後遺症もなかったようで
心の底からほっとしました(T ^ T)

ヒーリングしてくれた皆も
本当にありがとう・涙

きっとお父さんも
必死にカバーしてくれたに違いないよ。



by terasumonnmoku | 2018-12-28 21:30 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku