人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

嘘をつきます。

率直な性格なので
本当のことしか言わない、

と、よく誤解されますが、
わたしは嘘をつきます。

サイキックなちからで
わたしに「見える」
「ほんとのこと」
に、耐えられる人はいない。


なので、見えたものを
そのままストレートにいうことは
ありません。

「ほんとのこと」って言ったって
しょせんはエネルギー。
魂とはかけ離れてる。

とりあえず、そこ、
やってるだけ。

そこが大事なわけでは、ない。




嘘をつきます。_c0195362_21552068.jpeg



面倒なのは、
見えたものをずばっと
言うことではなく、

その人の本質のすばらしさを
表しやすくするための
最適な刺激、道を考えること。

それで
わたしは大変消耗します。



わたしは個人セッションが得意で
結構きついことを言うのに
人に好かれます。
セッションでみんなががらっと
変わったりするので

そこだけ見て
わたしに憧れるひとがいるのですが、

なぜか、マウンテングをしたいのに、
自分が言われるのは嫌な人に
憧れられるパターンが多い。

たぶん、すごく
都合よく見えるのでしょう。

きついことを言うには
かなりのリスクがあって
ただ言いたいこと言ってるわけじゃない。
ということだけは
わかってほしい。




嘘をつきます。_c0195362_21555708.jpeg


良きにつけ悪しきにつけ、
やったことは、
自分に必ず還ってきます。

それを引き受けるのは
なかなかにしんどい。


その人の可能性を引き出すのは
職人芸で、

涙ぐましい努力と
膨大な経験値があっても
失敗することがある。

わたしは過去に金融機関で
万に迫る人数の苦情処理をし、
30年に渡って、
ディープな人生相談を受けてきました。

過労死、精神科医療問題以外にも、DV、ギャンブル依存、アル中、破産、未成年の自死未遂。発達障害、児相との連携サポートなどなど。ありとあらゆる経験があります。

サポートに入ったうちの二人を自死で亡くし、
一人をオーバードーズ(薬の多剤服用)
で失いました。
最後の一人は、
わたしが最も救いたかった夫です。

さすがにその辺はもうやりきったので
もうやるつもりはありませんが、
我ながら凄まじい。

嘘をつきます。_c0195362_09572833.jpeg


みんなはそんな経験を
積む必要はない。


良い子は真似しないで欲しい。
スパイスなんて、
ちょっぴりで充分。

真理を学んでる人は、
自分が愛であることを認め、
愛を見て、愛をあらわし、
愛を語るだけでいい。

一人が愛に目覚めれば
周りの100人1000人が幸せになります。



王道を行きましょう^_^




あなたはすでに、
輝いているのだから!


嘘をつきます。_c0195362_09574925.jpeg






by terasumonnmoku | 2019-05-16 00:01 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku