人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

喜びを生きる(循環ワーク6月最終)

一粒万倍日&天赦日

というめでたさも2倍の日の夜は

いつものギフト循環ワーク。

大阪のご当地アイドル
オバチャーンのメンバー
あっちゃんナビゲーション最終日

でした!


あっちゃんは
「ビジョン心理学」や
その他さまざまなカードを使って

その夜のワークのテーマと
テーマを読み解くための
みんなの
キーワードを提示してくれます。

今回の共通のテーマは

「理解」



そしてそれを読み解くわたしのワードは
「喜び」JOY

そしてヒントがまた「理解」(恐れに注意)

理解と理解にサンドされている!

あっちゃんによると
ヒントの恐れに注意、というのは

自分の中に「恐れがある」ことを
理解するだけでいいんだと思う。

とのことでした。

それだけで
たまちゃんは、喜びに集中していけるよ!

実はワークの前に別の場所でやった
エナジーワークで出てきた
自分の奥深いところからの言葉も

「喜び」だったので

ほんとにびっくりしました!



このところ
ものすごくひさしぶりに
家族のことが
ぐるぐるし始めていたので


「恐れ」にも納得。


納得するときれいに消えて
なくなるのが不思議です。

いわゆる
「フラッシュバック」っていう
やつだったみたい。

皆へのメッセージも
あまりにもぴったりで
驚きました‼️

あっちゃん、一か月
ステキなナビをありがとうございました♡


あっちゃんのあたたかな解説を
聞いているのが
とても幸せだった。、、、

来月はまたナビがバトンタッチ。
まだ決まってないけれども
とっても楽しみ。


喜びを生きる(循環ワーク6月最終)_c0195362_00542814.jpeg

そうそう。
ギフト循環仲間の一人、
世界平和を真剣に希求する
4人のお子さんのシングルファーザーであるキムが
なんと!
北朝鮮に旅立ちました。

これってもしかしたら
無謀で、
不謹慎なことなのかもしれない。

それでも
自分の目で見て
自分の身体で感じてくるって
やっぱり、ほんとに
すごいことだと思う。







天赦日とか一粒万倍日がどんなふうにめでたいか(教えてもらったので勉強用に貼り付けておきます)
https://junglemama.jp/2019-06-25/?fbclid=IwAR3__3ZtSy-greQAFjtm20W8P-kbEltLGam-4_IoHJb7mwiffnjX26pzNF4

ビジョン心理学有名な三角の図と
https://cocoronoblog.net/4stage-12dankai/



by terasumonnmoku | 2019-06-28 23:36 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku