人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

読書60.さようならの夜食カフェ

読書60.さようならの夜食カフェ_c0195362_20020598.jpeg



読書60.さよならの夜食カフェ
マカン・マランおしまい
古内一絵 中央公論社





「自分を憐れむってくせになるの。
だって傷つくのって楽ですもの」

「好きなものがある私たちは強いはずよ」

インスタで紹介されていた↑この引用に
心を撃ち抜かれて、読んでみた。

しみすぎる(T ^ T)

全編、泣かずには
いられない。

女装のドラァグクイーン
シャールが開く

夜だけの、
小さなまかないの店
「マカン・マラン」
で、

あったはずの日常からこぼれ落ち
行き場をなくした人たちが
ひとり、
またひとりと何かを見つけて行く。

出でくるご飯がまたおいしそうで、
たまりません。


眠れない夜におすすめの本^_^



#ドラァグクイーン #ドラァグクイーンがいるバー #まかない #まかない飯 #まかないご飯 #夜食 #夜食事 #本 #本が好きな人と繋がりたい #本が好き #紙の本が好き #小説 #読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #読書好き #読書ノート #読書日記 #読書部 #読書が好き 





by terasumonnmoku | 2019-07-17 20:00 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku