人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

風邪から徐々に復活🤧

こんにちは!

おかげさまで
ようやく熱が
下がりました。

いやー!
つらかった(T ^ T)

39度越えが2日続き
成り行きで3日断食しました。
(具合悪すぎてごはんが食べられなかったので、
ついでに断食した,笑)

身体は痛いし
こんな時にはいつもめんどくさそうに
お弁当やおやつを買ってきてくれる息子はいないし
一人暮らしになってはじめての高熱は
心折れる寸前。

昨日友達にヒーリングしてもらい
今日は別の友達(ぷり)に
泣き言を言って
いっぱい差し入れしてもらい

だいぶ復活しました。

うれしくて
写真を撮りまくる。
だって全部に
このこたちがどこから来たか
説明が書いてある!


風邪から徐々に復活🤧_c0195362_19113214.jpeg


わたしは基本
人に助けてと言えないタイプなんだけど、
一人暮らしで高熱をだすと
どうなるかよくわかったので


次回は早めに
ちゃんとSOSをしようと思います。


厳しい暑さが続きます
みなさまもどうか
ご自愛くださいね!


追伸 生命力がまだ戻らないので、
このブログしばらくは
何日か置きの更新になります。


風邪から徐々に復活🤧_c0195362_19243067.jpeg


断食後の回復食もぶじ終わって
3日ぶりにごはんらしいごはんを食べました。

満足♡





by terasumonnmoku | 2019-08-17 18:59 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku