人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

しあわせのために、自分を捨てられるか。大津和壽セミナー2019.09

個人の生活でも、
日本全体でも、
地球規模でも

隠していたものが
どんどん表に現れてきている
今日この頃。

不安もあるけど、
おもしろくもあって、
社会や世界の動きから
目が離せない!


問題も大きく出ているけど
素敵なことも
ばんばん現象化しはじめている。

だけど短期的には
格差があらゆるレベルで
拡大。

この勢いは早まることはあっても
スピードが落ちることは
ないだろう。当分(20年くらい)は。




しあわせのために、自分を捨てられるか。大津和壽セミナー2019.09_c0195362_21312000.jpeg
そんな中、
2ヶ月ぶりの
メンター大津和壽先生主催の
元気いっぱいのセミナー。

カナダでのバケーションを終え、
先生は
絶好調!!!!



しあわせのために、自分を捨てられるか。大津和壽セミナー2019.09_c0195362_21315205.jpeg


パワーアップしたエナジーワークでは、
先生の誘導のもと、


めい想で、
須弥山、仏教でいう、宇宙の中心の山、
の、頂上から麓までの
あらゆる階層に

透明で純粋な命の意識
としての「わたし」を感じる。
ところからスタート。

あらゆる世界の
あらゆる現れのなかに
「わたし」が浸透する。

上下関係も
役割もなく
あらゆるわたしが
次元の結び目で
コンタクトする不思議。

ハートの奥のゼロポイントで
創造は起こり

そこからわたしたちの「現実」が
生み出される。

無限の生命意識のあらわれとしての
一人ひとりのわたしたちを
丁寧に感じる時間。


宮城県、日本全体、そして地球が
どんどん調和がとれ
波動が整い
しあわせに満ちて溢れているところを
意識で創造する。

透明で純粋な
意識状態を思い出す
かけがえのない時間を

参加したみんなと創り出すひととき。

後半のお話しは
脳の使い方のこと、
不安がなぜ生まれるか
思った通りに生きるために必要なこと
などなど。

焦点を絞り、使いやすいように
エナジーで感じた内容が
説明されて行く。


重要なのは「他の誰か」が
あなたに与えた痛みではない。

あなたが、どうありたいか。
しあわせと不幸の
どちらを選択するか?

しあわせを生きるために
生きかたを変え、自分(が執着するもの)を
捨てられるかどうか。


行ける人は
一緒に行こう^_^


道はどこまでも続いている。

by terasumonnmoku | 2019-09-20 21:00 | 真理 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku