人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

真理の実践講座フォローアップお茶会

わたしの主宰する真理の実践講座では、

2ヶ月に一度

フォローアップお茶会

というのをやっています^_^


で、みんなの仕事の進捗を聞いたり

親睦をはかっているのです。


真理の実践講座フォローアップお茶会_c0195362_23455884.jpeg


本日は、メンバーみさきちゃんの

お話会。

忙しすぎる仕事や、

進みたい方向性について

悩んでいたみさきちゃん。


このお話会は、

台風19号で一度流れていたのですが、

それも必然だったらしく、

この1ヶ月ですべての流れが

一気に良い方向に変わっていたのでした。


真理の実践講座フォローアップお茶会_c0195362_23461943.jpeg


それにしても、この

「真理の実践講座」

みさきちゃんにも、めちゃんこ

つらかったそうです。


言われたことに腹が立ち、

たまこめ〜!!と、

講座を受けたことを

途中散々後悔したと、


お話会の間で10回くらい

言われてしまった!!!


真理の実践講座フォローアップお茶会_c0195362_23495594.jpeg


この講座、

途中で1人リタイアが出てるんですけど!

みさきちゃんも、

しんどかったんだねえ。。(T ^ T)


名誉のために書いておきますが、

ちなみに今は、その時には予想できなかった

劇的な人生の展開を見て、

わたしへの信頼が戻ってきたそうです・笑。。。。


別に悪口を言うのでも、

ダメ出しをしているわけでもないのですが、

本当のことって、心に突き刺さるんだよね。



真理の実践講座は、

自分の魂の声を聞き、

自分の意思で、人生を選択できるように

なるための講座。


自分が、あえて見ないようにしている

ポイントを抑える必要がある。

だからこそ、最短で人生が変わるのだけど、その瞬間は痛みがある。誰でも。



人によって対応を変えているので、

みんながみんな、

辛い思いをするわけではありません。


効果の出方もそれぞれで、

みさきちゃんと同じように、

劇的に置かれた環境が変わった人もいれば、

からだが楽になったり、

人間になり始めていたり()いろいろ。


 

真理の実践講座フォローアップお茶会_c0195362_23501955.jpeg


講座を受けてくださった方とは、

末長くお付き合いできたらいいな♪

と思っています。

みんな、必ず変わるから^_^


そうそう。


台風19号の影響で、

実践講座第二期は、現在延期中です。

再開は来年になると思うけど

人生を本気で変えたい方は

お申し出ください^_^



カウンセラーや、ヒーラー、セラピストなど

対人支援に関わるお仕事の方には

特に有効です。



参加される方ご自身の、

人生を変える、かまたは、次の段階に進む、

ための講座で、「座学」ではないので、決まったコンテンツはありません。

グループで学んでも、基本はマンツーマン。宿題も課題もバラバラです。


みなさんの人生の中で、

それぞれが、

真に望む人生を生きるための方法を

パーソナルに伝授します。

気が向いたら声をかけてみてね^_^



それにしても、サポートしたみんなが、セッションしたり、相談を受けたりして

他の誰かを元気にしてくれている話を聞くことほど、うれしいものはありません(T ^ T)



だから凹むこともあるけど、

やめられないんだよね^_^


人って本当に素晴らしい。

もちろん、これを読んでくださっている、

あなたも♡



今後の予定


☆12月4日午後2時 死のワーク 参加費 5000円
☆12月8日 14時30分開場 
     11steps ひちりきピアノ演奏会
☆12月9日午後2時 福島シェア会 参加費 3500円(おむすび ちっちゃなお菓子つき)
☆12月15日午後2時〜マンダラセミナー 参加費 3500円
☆12月20日午前10時半マンダラセミナー 参加費3500円


*写真は、差し入れのスイートポテト、ヨーグルトのお誕生日ケーキ、セブンスイーツ♡みんなありがとうヽ(´▽`)/!!!!





by terasumonnmoku | 2019-11-24 23:25 | 真理 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku