人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

生きてるだけで、じゅうぶんえらい!

おじいちゃん、おばあちゃんとで
息子とうもろこし

21歳

の、

お誕生日

お祝いしました^_^

「うちは
まわりの人に恵まれたね」

と、本人が言う通り

ここまで、
本当にたくさんの皆さまに
お世話になって参りました!

ここまで彼に、そして
わたしたち親子に
関わってくださったみなさまに
心からの感謝を捧げます^_^

これに懲りず
これからもまた
よろしくお願いいたします!!!


生きてるだけで、じゅうぶんえらい!_c0195362_21371782.jpeg




みんなで大声で歌った
バースデーソングを
インスタの
母は見られない鍵付きアカウントで
流されてしまいました〜・爆!

電話越しに、
遠くにすむファミリーからも
歌のプレゼントが届きます^_^

うれしいな♡


生きてるだけで、じゅうぶんえらい!_c0195362_21394258.jpeg


とにもかくにも、
生まれてきてくれて、
ありがとう!!!!!

なかなかに困難なこの世界。


とうもろこしも、
わたしも
あなたも、

生きてるだけで


最高!!


です^_^


だから
だれはばかることなく、


人生を
楽しんで
いきましようね♡



by terasumonnmoku | 2020-01-03 21:23 | 家族 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku