人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

三月の、新月瞑想会のお知らせ

ご訪問、ありがとうございます^ - ^


バシャールのコロナに関する動画

が、わかりみが深かったので(笑)
シェアします。

https://m.youtube.com/watch?v=wdgAilo94qk&t=332s


負の勢力なんて幻だけど、
こう説明すると
確かに理解しやすい^ - ^
(なぜ幻か、については
このブログの後にある般若心経を参照ください)


最近、
満月,新月瞑想会
を始めたのですが、

それを好きだと言ってくれる
友達のぷりちゃんが

わたしの瞑想会や
師匠の大津先生の
エナジーワークで感じるような

瞬間で「空気」が変わる
波動の不思議、
を感じたのが

もう6年?以上前にわたしが開催した

「なんちゃって
バシャールチャネリングの会」


でのことだったのだそうです。

三月の、新月瞑想会のお知らせ_c0195362_14135136.jpeg

アクセスポイントさえ手に入れれば
どこにでも繋がる才能
(制御不能だった頃は呪い)
を持っているので、

特にチャネリングを
人に習ったことはない。

という意味での
なんちゃって・笑

たった一度の
その感覚を
今も
覚えてもらえているなんて
光栄意外の
なにものでもありません^ - ^

瞑想会ではその時々で
自分的に最も旬な波動を
おろすことにしています。
(前回の瞑想会は
シリウスとクラリオン星のエネルギーでした!)

今月は
やらない予定だったけど

このご時世。
必要としてくれる方が
いらっしゃるかも
と思い、
開催することにしました。

今回対象は、
わたしに直接面識がある方のみですが、

3月24日の夜8時にセッティングするので
良かったらぜひ
遊びにきてね。

瞑想+感想のシェアで
だいたい二時間くらいです。



三月の、新月瞑想会のお知らせ_c0195362_14141126.jpeg

というわけで
今日は最後に、
昨夜相方の徳ちゃんが
アップしてくれた
「般若心経 珠語訳」の
Youtubeを♪
徳ちゃんの声も最高だし、
ピアノもいい・笑(自画自賛)

https://youtu.be/gSuSIFvAMxQ



こんな感じで弾いていたんだと
改めてびっくりでした。






※新月・満月瞑想会
①3月24日夜8時(新月)
②4月23日夜8時(満月)

場所tama's cafe
参加費5000えん

*珠子塾
4月28日午前10時半満員御礼♡感謝

*真理の実践講座
4月30日午後2時〜





by terasumonnmoku | 2020-03-06 10:56 | tama's cafe | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku