人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

もう癒されていい☆大津和壽の世界

月イチの
師匠大津和壽先生の
セミナーでありました。

先生自ら、空間除菌。
換気よく、ソーシャルディスタンスを
きっちりあけて、安全に配慮しての
開催です。

今日も先生は
絶好調。



もう癒されていい☆大津和壽の世界_c0195362_22015991.jpeg


震災の時も、
原発が爆発した時も
大津先生は
変わらない。


むしろ、
世界が危機になればなるほど
楽しく暖かく、喜びに満ち
愛のパワーが炸裂する。

最高!!

もう癒されていい☆大津和壽の世界_c0195362_21512819.jpeg



本日の名言は

地球が太陽の周りを68回、
回ったからといって
わたしが老ける必要はない。

(先生は御年68歳。十数年前から師事しているが、年ごとに若返っている)

いやいや。ほんとだよね^_^

完全覚醒していることを決めると、
悟りが早くなるよ。

という言葉を

ワンオクに
完全感覚ドリーマー
って曲が
あったよね🤭と思いながら
聞いてました^ - ^

シャンバラのアースクリスタルを
自分のハートに
結びつけるワークは
驚くほどの安心感をもたらし、

4〜7までの次元が
きれいにリンクして
繋がるようになったし、

みんなの学びも
格段に進んだように見えた。


わたし自身も

高いレベルでは
ちゃんと振動しているのに、

肉体に近い部分では、
まだ自罰的なところがあって、


傷ついたままでいたい。
むしろ傷や痛みがあった方がいい


という思いがどこか残っていたのが、


このエネルギーを受けてさすがに、

もうそういうの、いいわぁ。

と、しみじみ慨嘆。

地球が、癒えていくのと一緒に、
わたしも癒されていこう。

満ち溢れるような愛を
全身に感じながら。


そんなタイミングで
持っていた、大津ジュエリーが
また一段と美しく変化しました、



もう癒されていい☆大津和壽の世界_c0195362_22102722.jpeg

これ、アンドロメダ エネルギー入り。
奥にあった曇りが
なくなってびっくり。

見てわかる。

エネルギーが変わると
てきめんに変化する仕組みが
おもしろい^ - ^


大津先生のセミナーは

次回5月20日。無事開催できますように☆

ーーーーーーーーーー

☆まえたま今後の予定

*4月22日10時半 珠子塾オンライン開催。
参加者は、FBイベントページに参加ポチお願いします。参加費6000円振り込みでも直接支払いでも可。

※4月23日新月瞑想会ー延期!

※4月27日〜7月オンライン.アーティストプログラムスタート 満席御礼

*5月10日東京珠子塾ー延期!

*真理の実践講座5月22日午後〜

いつもありがとうございます😊
今後ともよろしくお願い申し上げます!!




by terasumonnmoku | 2020-04-16 21:44 | 真理 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku