人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

一年ぶりのヴォイス・スキャンセッション

機材が、7レイヤーズ(より細かい波長が取れるタイプ)に
グレードアップした!ということで

およそ一年半ぶりに
及川徳子さんのヴォイススキャンセッションを
受けてきました!

一年ぶりのヴォイス・スキャンセッション_c0195362_20551834.jpeg

ヴォイススキャンは
得意ではありません。
画像がいつも、しーん
としているので
おもしろくない。。。。。


しかしあきらめることなく
再びのスタート。

①フルネームを言ったときの画像。


一年ぶりのヴォイス・スキャンセッション_c0195362_20554590.jpeg

外側から二番目の層が表面意識。
赤が肉体感覚。
相変わらず自分の名前だと、
中心が振動しない。

②霊太陽を受け継ぐもの


一年ぶりのヴォイス・スキャンセッション_c0195362_20561520.jpeg

最近のヒットアファメーション
これだと一番内側が振動してます。
表面意識反応ないけど・( ´艸`)

でも自分では
普通に肉体感覚あるのですよ。
なぜこれが
表面に出ないのか不思議でならない。
どこかがつながっていないのかなあ。。。

③試しに息子の名前

一年ぶりのヴォイス・スキャンセッション_c0195362_20564283.jpeg

表面意識でも無意識でも
「喜び」がでるねえ。
と徳ちゃん
そしてその感情にエゴ?がない。

④今、最もホットな、両親の名前


一年ぶりのヴォイス・スキャンセッション_c0195362_20571334.jpeg

肉体感覚と行動のところが外側から内側まで
くまなく振動している。
受容と共感、他人のところと自分のところが
同時に振動。受け入れながら導く。
自己を保つ。喜びや悲しみ感情的なところが動いている。

⑤試しに夫の名前

一年ぶりのヴォイス・スキャンセッション_c0195362_20574007.jpeg

すごいよね。全部反応している。
これだけ人間っぽい。
愛です。死んでるのに!


わたしは死んだ人のことも生きた人のことも
ほぼ変わりなく同じような存在に感じる体質なのですが
そういうのも関係しているのかもね。


⑥三島由紀夫と全共闘

一年ぶりのヴォイス・スキャンセッション_c0195362_20580776.jpeg

セッションを受けた前日に参加した
ZOOM対話会のタイトル。おためしで!!
おもしろいのが
内側が全く振動してないのに
表面意識と
無意識の興奮やわくわくだけがいきなり出現している。

意図していないところワクワクする感じ、なのだそう。
だって三島由紀夫と全共闘について
どれだけ考察を進めても
何の役に立つのか
さっぱりわからないじゃないですか・笑


③の親は
今、サポートを必要としているから
強く出ているのかもしれないね。

とのことでした。
息子のことは、大変な時もあったけど
とりあえずは安心しているみたい。

今回は妹は撮らなかったけど
たぶん、妹もおんなじ感じな気がする。




一層目の向かいたい方向と行動はあるけど
表面意識に「自分」がない。

霊太陽を受け継ぐもの
だと、最深部肉体感覚だけ振動してて
表面はしーん。だから、
分離があるのかもしれない。


自分の肉体のセルフイメージを
ちゃんと創り上げようと
改めて決意した回でありました。


しかし!今回は!
おもしろかった~

このセッションでは
真に効果があり
自分を勇気づけるオリジナルなアファメーション
を見つけることもできます。

成長によって波形も変わるので
気になった方はぜひ
申し込んでみてね(๑'ᴗ'๑)

ZOOM]でも、受けられるとのことです。

詳しくはこちら



徳ちゃん♡
ありがとうございました!!!!!!!

昨年受けた時の記事と画像はこちら
https://artandlove.exblog.jp/30114162/

2017年日本で一番大きな労働組合のトップとぶち当たって
めちゃくちゃ腹を立てていた時の声の画像
https://artandlove.exblog.jp/26485661/



by terasumonnmoku | 2020-10-23 20:53 | スピリチュアル | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku