2018年 02月 11日 ( 1 )

今日は初の、東京 珠子塾 でした(^_^)

主催は、ちずちゃん☆

ちずちゃんとは10年を超える長いおつきあいです。
だけど、人生ほんとにいろいろあって、
生きることで精いっぱい。

こうしてイベントを主催するのも
イベントページを立ち上げるのも
みんなに声を掛けるのも、ちずちゃんにとっては
全部初めての体験です!



どれだけ頑張ったことだろう。
どれだけ大きな
挑戦だったことだろう(T ^ T)

その大きなチャレンジに感動します。
ひとはいつでも変われるんだ!

うれしいなあ。
ありがたいなあ♡
しあわせだなあ(T ^ T)


c0195362_23594167.jpeg




ちずちゃんや
光のイヤーコーニングのえりちゃんが
声を掛けてくれて
精鋭6名が集まりました。

みんなみんな、
ありがとう😊
感謝です。




エナジーつき東京珠子塾
今回のテーマは

「アセンションの時代に
しあわせな人生を生きる」

みなさまの感想は以下



c0195362_00004320.jpeg



☆今日は、ありがとうございました。自分の出来ていない(言語化)ところがわかり、これから深めていこうと思いました。真理は身近なものと改めて感じました。学ぶということはすばらしい!私という人間をまだまだ知ることが出来るのは大変興味深いです。これからもよろしくお願いします。仲間はやっぱりいい!

☆「真理」は「真理」と思いつつも、まったく解らず参加しましたが「言語、言葉で表現」という素晴らしい表し方を教えていただきました。真理→本質→宇宙からのエネルギーを頂けるようで自身が嬉しく感じています。これからの成長も自身に期待してしまいます。本日は本当にありがとうございました。

☆とても分かりやすい説明と、受講者側の発言をより分かりやすく掘り下げる促し方で、さらに分かりやすさが強まりました。また感情の変化として、よりワクワク感を今も感じてしまっている自分に気づきました。真理を学びはじめ自分を生きることがいかに正しく嬉しく、より自分の(真我?!)を感じられるようになってきたと思います。本日はありがとうございました。

☆珠さん 今日はありがとうございました。受けてみたいと思っていた珠子塾に参加させていただいて、真理をまた深く学べました。言葉にするということは、今は自分の課題です。人にわかりやすく伝えるというのはむつかしいことと思っていましたが、今日こちらに参加させていただいて、意見を言うことは、自分の思ったことを素直に伝えるということも学ばせていただきました。珠さんの真理は学び、とても楽しかったです。

☆本日第一回目東京珠子塾でした。チヅさんが思いを込めて立ち上げてくれたのです。その思いに響きあうように、いろいろな思いが共振して、大きな波紋が広がっいくような時間でした。わかっているようで、わかっていないことを言語化する大切さ。共に学ぶ方々と共にうねりながらぐるんぐるんと旅をしたような感覚さえあります。羅針盤を手に、さあ、これからが楽しみです(^_^)自分のこれからが楽しみです。自分のこれまでよりもう一歩、ふみこんでみよう。たぶん大丈夫!ありがとうございました。


c0195362_00011635.jpeg



次回東京珠子塾は
3月18日午後2時。
場所は同じく堀切菖蒲園地区センター。
よかったらぜひ、遊びに来てね♪






by terasumonnmoku | 2018-02-11 22:19 | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku