2018年 10月 08日 ( 1 )

及川徳子さんと紡ぐ
エナジーめい想会

ことだま ことのは そしてひかりえ Vol.6

2018年もおかげさまで、

無事終了しました!!!!!

c0195362_21580036.jpeg


今年もすごかった~

かけがえのないこの時を、
ともにすごしてくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました!!!


c0195362_21582733.jpeg


今年は新企画として
花楽のともちゃんが
今回のイメージに合わせて
お花を生けてくれました!

c0195362_21594027.jpeg

やってる間中、お花越しに
徳ちゃんとアイコンタクトしていたんだけど、
お花を生けたラインに沿って
エネルギーが回転していて

ほんとに綺麗でした!

フィボナッチ曲線^_^

終わった後のお花は
始まる前よりずっと生き生きして
生命力に満ちていたのもうれしかった♡

c0195362_22320379.jpeg

ピアノから見るとこんな感じ!
全方向きれいって、
素晴らしいよね♡


c0195362_22401627.jpeg

ともちゃん、ありがとう!!!!!

いつもながら、あっという間だったし
やってみて、広がるエネルギーが
事前に想像したものと全然違っていて
ほんとにびっくりしました。

ちなみに、ピアノ弾いてる間に
せっせと咳をしていたのはわたしです・爆!
風邪をひいていたのもあるけど
自分的にも今日の感じはなんか新しかった・笑

あまりにも消耗しすぎて
その場で白状しなくてごめんなさい。。。。


てなわけでここから先は
皆からの感想半分掲載します。
残りの半分は
及川徳子さんのブログを見てね(^_-)-☆

c0195362_22053885.jpeg


☆珠ちゃんの地球旅行へ。昨年とは違ってこの地球にやってきた事が嬉しくて楽しくて、もっともっと楽しもうとわくわくになりました。瞑想でとてもあたたかなピンクがあざやかになって、涙、涙。安全で安心なところにいつもいたというおもい。全部が愛♡で満たされた時間でした。珠ちゃん徳子さん、今日来れてよかったです。ありがとうございました。

☆今日はステキな時間をありがとうございました。参加している方々が、それぞれどんな様子でいるか?が気になり(笑)キョロキョロしながら聞いてしまいました。スミマセン。”地球旅行”を聴いて、生まれる前の世界(様子)をそのイメージがわきやすかったです。絵本のような形で、多くの子どもたちに聞かせたいような物語でした。

☆今日は参加できてとてもよかったでした。「ありがとうございます」今日は珠さんの1音からたましいの中心にひびきわたっていました。及川さんの言葉が中心に流れて、珠さんのピアノが細胞を振動している感じがしました。体がとても熱を帯び。とても気持ちのいい時間でした。及川さんの言葉でわたしじしんが反応していて、とても暖かい涙がわたしの中から溢れ出してきました。今日は本当に参加できてよかったです。”ありがとうございました”

c0195362_22324454.jpeg


☆初めて参加しましたが!感動の嵐でびっくり、ドキドキ体中がほてってきました。目をつぶると様々な色が浮かんできて、淡いピンク色の温かい愛の溢れる世界の中にいました!!♡豊かな美しい世界に生きていることに本当に喜びでいっぱいになりました!ありがとうございます!!


☆今日は本当に徳子さんと珠子さんの朗読会に参加出来て、もう来れてよかったぁー。最初からワクワクで、そしてとても優しいエネルギーと明るさと愛に満ち溢れるお二人のエネルギーがまじりあい光のシャワーで胸が熱くなり、大きな大きな愛でずっと包まれていました。ありがとうございました。本当に感動しました。

c0195362_23031847.jpeg

☆初めて参加させていただきました。及川さんの言霊と前川さんの音霊の饗演の素敵な空間になっておりました。光の源から愛として放たれている宇宙のことわり。真理を改めて感じた会でした。ピアノの響きもとても心地よく、意識が飛んでいきました。仲間の皆さんのご協力もいただいての会。続けていただきたいですHEALご紹介の時間もいただき、ありがとうございました。
(珠注・参加してくださった武藤さま。本当にありがとうございました!わたしたちは一緒に11月4日映画HEALの仙台、自主上映会を応援しています!
病が癒えることのきせきをぜひ、目撃しにいらしてくださいね(๑’ᴗ’๑))

c0195362_22591011.jpeg

HEAL チケットはこちらから!


☆今日は初めて朗読会に参加させていただきました。徳子さんの声と、珠子さんのピアノの融合が素晴らしくて奥深く響いて楽しかったです。魂が喜んでいて、音楽に乗って体を動かしたくてうずうずしちゃいました。今日は来られて幸せでした。ありがとうございました。

☆とても素敵な朗読会でした。日々の忙しさを忘れて、とてもゆったりした時間が過ごせました。私は現在闘病中で、正直辛いと思うこともありますが、今日の朗読を聞いてとてもすごいパワーをいただきました。呼吸が本当に楽にできた2時間でした。またぜひ参加してみたいと思います。今日はありがとうございました。


c0195362_23035789.jpeg

☆初めから懐かしい感じがしました。ああそうだった!!そして自分がとても愛おしく感じました。愛の源泉、それが自分のこととわかりました。最初は喜びにあふれ、最後は水面に美しい波紋が広がっていくようにとても穏やかになりました。言葉と音楽が自分に融合されわたしの存在を喜び祝福されている。わたしもみんなもすばらしい存在である愛溢れる空間でした。

☆今日は初めて参加しましたがとても不思議で素敵な雰囲気と思いを感じとても楽しかったです。たまちゃんさんのピアノと物語は、創作意欲を掻き立てられ、及川先生の朗読は人に伝えるという事を勉強させていただきました。たまちゃんさんの物語、とても良かったです!絵が浮かんできて、すごくよかったです。先生の声はいつ聞いても本当に素敵な声で・・うっとりしました。先生の声。個人的に好きなので。(笑)一緒に参加された方々も、様々な方がいて、笑って過ごすことができて本当に来てよかったです。仕事が休みになってよかったですよ~(笑)ぜひまた機会がありましたら参加したいです。ありがとうございました!


c0195362_22371257.jpeg


☆美しいピアノの音色と声に深く癒された時間でした。体がどんどん暖かくなるのを感じ心の中にやさしい懐かしい感覚が満ちてくる幸福を感じています。お花や、おいしいフルーツ楽しい会話とても幸せなひとときでした。またぜひ参加したいです。贅沢な時間でした。

☆とくこさん、たまこさん、今日もありがとうございました。なかそねさんのファンです。地球に行ったことがないのに(ないからこそ?)ピンクちゃんにアドバイスをしている。行ってみたいんだろうなあとおもいをはせました。欠けているところから見える景色が大切。こうやって地球に来れてよかったなあと感じました。めい想もすごくよかったです!!来年も楽しみにしていますね(๑’ᴗ’๑)

c0195362_23124842.jpeg

おまけ
楽譜を見ながら弾いている写真。
言葉に合わせているので
さすがに展開が予測できないと
次が弾けません・笑


c0195362_09311080.jpeg

by terasumonnmoku | 2018-10-08 23:14 | イベント | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku